petakunのキャンプとか、趣味のブログ

キャンプ再燃してまして、ゆっくり出来事つづります

冬キャンに必要か→→→豆炭あんか

3ヶ月前から冬キャンするか、否か迷ってました。

その頃から品川あんかに目をつけていたんだよね。

確か当時3,500円程度(ネットね)

それが、最近は急に寒くなったからかな?

5,500円〜6,000円の高値!(笑笑)

おーい!2倍近いやん!

と思い、

あんか沢山売れる場所?店を考えてさがしたのよ。

そしたら、1個2,980円と夏ネット見た時より安い。

「オオーーーっ!!」っと、ついいってしまった

 f:id:petakun:20171105231611j:image

早速、

ポチッと2個→でも、6,000円弱。

+スーパー豆炭1,100円(マッチ1本で着火→革命的)

 

すごくお得したような気持ちでさ。。

 

それが、配送1.2週間ってかいてあった。だから、ゆったりかまえてたら、1日半で到着

 

くっくっく、思い通りすぎる!!!嬉しいよ

 

っで、感想 。

めちゃ、いいっす!

暖かい!少しだけテント内に香りがあった、本当に少しだけ。→→換気するため少しメッシュにしたけど、シュラフ内に入った豆炭あんかは、

次の朝までしっかり優しく保温してくれました❗❗

 

品川あんか、十全あんか、ミツウロコあんか

と3種あるみたいだけど、中身はほとんど

変わらないみたい。買ってよかったー